So-net無料ブログ作成
生き物がかり ブログトップ
前の3件 | -

秋の気配の中ですが・・・夏休み。 [生き物がかり]

つい2~3日前は、10月並の気温だったのが、昨日・今日は、じっとりとする天気。
体調管理が難しいですよね。 

でも、夜はなんとなく、しのぎやすくなりました。『やまだ』の住む関東某所も、なんとなく
静かな夜です。

ここ数日は、夜になると外から虫の声が・・・昼間は蒸していても、やはり秋に向かって
少しずつ、季節が変わってるんですね。

(続きはこちらから)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

激突! [生き物がかり]

今朝、家を出て、駅までとっとこ、とっとこ歩いていると、前から来たやつが
『やまだ』の胸板に、ぶつかってきました。

しかも、謝りもせず、飛んで逃げていきました。(#゚Д゚)ゴルァ!!

この不届き者は(続きはこちらから)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2011年8月13日のあさがお [生き物がかり]

連日のあさがお写真です♪

20110813-1あさがお.jpg20110813-2あさがお.jpg

今朝は3つ、花をつけました。

人は暑さに辟易してますが、あさがおには良い天気のようです。
見習わないとですが、やっぱり、無理か^^;


タグ:あさがお
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - 生き物がかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。