So-net無料ブログ作成
検索選択

家政婦のミタ [Review]

このクールは珍しく、ドラマを見てます。

北川景子の「なぞ解きはディナーの後で」に、米倉涼子の「HUNTER」、
栗山千明の「秘密諜報員 エリカ」・・・

それに、タイトルの「家政婦のミタ」、主演は松嶋菜々子です。

松嶋菜々子は、その演技に対し、感情表現が苦手(って、それって、女優
してダメ出しってことですよね^^; )と評されているので、心のない主人公の
ロボット家政婦・三田灯役が、結構、ハマってます。

このドラマ(続きはこちらから)


映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」(ネタばれ注意) [Review]

たまには、映画のレビューをと思いまして・・・劇場公開は、結構、前だったのです
が、ヤマトがツボだった世代として、やはり見ておかないとと、DVD借りて見ました
ので、ちょっと、レビューを。

初めに御断りを。

キムタクのことは嫌いぢゃないです。黒木メイサも、結構好きだし、出演している
俳優陣に特に違和感はありません。

宇宙戦艦ヤマトは、アニメ版は、ヤマト3以外はほとんど、見てます。

しかも、何回も・・・

前ふり、糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ(続きはこちらから)


女優・武田梨奈 [Review]

唐突ですが、武田梨奈という女優、ご存じですか?

「ハイキック・ガール!」という映画で主役の土屋圭役を演じた空手二段の女の子です。
テレビドラマだと、毎日放送の「古代少女隊ドグーンV」やテレ東系の「IS(アイエス)
~男でも女でもない性~」という番組に出演してます。

あまり、メジャーな女の子ではないかもしれませんが、空手の腕前を生かしたアクションが
すごい。特に、主演映画の2作(「ハイキック~」と「KG カラテガール」)は、打撃映画という
こともあり、小柄な女の子がスタントなしで、バシバシ、アクションしてます!

空手の型をビシっと決めて、構える姿は、なかなか、かっこよくて、きれいです。(´∀`*)ポッ

ちょっと前の記事になりますが(続きはこちらから)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。